昨日は友達と万博のフリマ。



朝一に出かけたけどすんごい人。人。人。



入場料払うのに長蛇の列。



何十回と行ってるけど、あんな坂の上まで並んでるの初めて見た。



リサイクルはいい事やけど、デフレ満開って感じかぁ(゚ー゚;



2010050514140000_2



真夏のような陽気で、「何?ここタイ?」って位、大汗かきました。



まぁまぁ買いましたよ。いろいろと。



で、遅めの昼ご飯。



箕面?の釜焼のピザを食べようかと思ったけど、



夜の多分イタリアンになるであろう・・・。



なので結局神戸屋で。ん~食べすぎた( ´艸`)



そして、夜は友達の友達がやってるカフェが先月オープンしたので



お邪魔しに♪



宝塚の駅前にある”voila cafe”(ヴォイラカフェ)



2010050521070000



スタイリッシュなお店で高そうに見えますがすごくリーズナブル!



ピザやパスタ、小さいサイズがあったりするので、



いろいろ、ちょっとづつ食べたい女子心をくすぐります♪



「お腹いっぱいやからな~」と言いながら、



3種のチーズのピッツァをシェア。



2010050519460001



生地が普通のピザ生地じゃなくておいしい♪



ソースもおいしいし~^^



チーズに豊富なビタミンB2は美容ビタミンとも呼ばれる位に



お肌や髪などをキレイにしてくれるし、ソースのトマトで



老化防止を期待♪



さっきまで、お腹いっぱいって言ってたのに・・・。



「パスタも食べたいよな~」と。



2010050520120000



イカ墨のパスタ。



これまた、おいしっ♪









トマトベースなので、トマトのリコピンで老化防止



期待できるし、イカのタウリンで肝機能を強化し、



デトックス



って事は美肌効果も期待できます♪



イカ墨は、血液にいいとも言われていたりガン予防にも



効果的と言われているそうです♪



ピザとパスタを総合すると、ワタシ達のチョイスはちょっと



野菜が少ないけど、美肌メニューですよん^^



炎天下の中、外にずーっと居たワタシ達には必要な栄養素を



おいしく補給♪



実はここのお料理は、元イタリアンレストランにいらっしゃった



シェフが作る本格イタリアンなんです!



お茶やお酒だけでなく、ぜひ食事もしてもらいたい!



あっ。なんか知り合いやから推してるみたいやけど、



それだけじゃないです!ほんとにほんと^^



で、ここからドルチェラッシュ!



お祝いに何も持たずやってきてしまったのに、



こっちがこんなサービスしてもらってしまってゴメンなさい(;´Д`A ``





2010050519580000_2



まずは、このドルチェミスト♪



いろいろプリンは食べてるけど、このトロけようったらないわよー☆



ふわっふわのシフォンケーキ、濃厚チーズケーキ、



あっさり目のガトーショコラ。



甘い物の間にあるジェラートがまた口の中をさわやかに



してくれるんよねー♪



さらには~



2010050520390000



2010050520380000



2010050520540000_2



2010050520550000



マロン、ドライフルーツ、チョコのケーキとプリン♪



プリンに今度はハートをあしらってくれました♪



かわいいし、おいし(≧∇≦)



シフォンケーキにキャラメルラテとカフェモカ。



どんだけ食べんの・・・(;´▽`A``





楽しくおいしくステキな時間が過ごせました。



JとMさんのおかげやね。ありがと^^



そして、この”voila cafe”は、



かわいくて美形の黒エプロンマスターと、



色白で笑顔がキュートな白エプロン女子



厨房のイケテルメンズ達がステキな笑顔でお出迎え



してくれます♪



是非、宝塚に行った際には寄ってみて下さいな♪



そして、何よりワタシ的に楽しい事がこちらのカフェで



させてもらえそうな予感・・・(*^-^)



もし決まったら、こちらで報告させてもらいますねっ♪(*^ー゚)b








↓ランキングに参加してます☆



















  下の3つの内どれでも好きなの



             押してくれたら嬉しいな。



        ありがとう o(*^▽^*)o



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ   人気ブログランキングへ



にほんブログ村