ついに試験がなんとか終了しました。



あーーーー疲れた。



てか、問題を開けた瞬間、ビックリする位難しくって。



「そら、合格率2割~3割やわっ!」って感じ。



ありゃあかんわw



試験にはグッタリやったけど、仲良くなった子達7人でランチに。



まるでイタリアに来たかのような、かわいいバール。



2009112114270000



PIANO PIANO



アンティパストとパスタとドルチェとコーヒーで¥1000。



やすっ!



2009112112470000



2009112112530000



九条ねぎとチキンのアーリオオーリオ。



2009112113240000



↑めちゃくちゃおいしかった!



スイーツブームで「おいしい」と言われて食べても



「そうかぁ~?」って思うもんが多いなか、ほんまにおいしかった♪



みんなで、「1月にある2次試験に行けることはないな~」って



少し試験の話はしたけど、「終わった事言うてもしゃーないな♪」と



いろんな話して盛り上がりましたよ。



よーワロタ。



関西じゃない子もいたので、お互いの方言講座やったり。



話の中で、



「うつぼ公園の前に行列のできるおいしいパン屋さんがある」



って事で、並ぶんはあんまり好きじゃないけど、



もう大阪に来る事もないメンバーもいるので、



「せっかくやし行こかっ!」と。



テクテク歩いて着いたのが、こちら。



2009112115110000



ブランジュリータケウチ



朝一に1度お店を開けてすぐに売り切れるからと



また閉めて、3時に開けると聞いて、3時少し前に着いたら・・・。



ぎょうれつぅぅぅーーーー!



30人位並んでたかも。



ワイワイしゃべりながら並んでて、何気にキレイに咲くお花が



いっぱいあるうつぼ公園の一角を見たワタシ。



「・・・。なー。目悪いから間違ってたらゴメンな。



  アレ、何? 黒人がおるん? マネキン?」と聞いてみた。



みんなも、「えーーー!なんやろ? でも人形やできっと~」と。



パンを買い終わった後に見に行こうと決めました。



それがね。



コレ。



2009112115330000



2009112115340001



こえーよ。



これいる?公園に。



「さすが大阪だねー。おもしろいよー。」と言われて、



なんか嬉しいんだか、恥ずかしいんだかw



そんな謎のうつぼ公園前にあるパン屋さんで買ったパンが



こちら。



Dgfhjkl



1人暮らしで買いすぎ?



パン屋さんのパンは買いすぎてしまうので、いかんです。



夏みかんとレーズンの食パンとオリーブのパン、



クリームパン、チョコのブリオッシュ、いちぢくのパン、



ブルーチーズとブルーベリーのパン、



ベリーのベーグル、アールグレイクリームのパン。



変わったパンが多くておもしろいです♪



今回の1次試験落ちてしまうと、次は東京まで試験を受けに



行かなきゃならないらしいんですが・・・。



そんなお金ねーーー。



まぁ、またそん時考えるか。気分で。



楽しく、いろんな仕事をしてたりする人がいて刺激にもなるし、



こういう向上心のある仲間ができたのは、毎回思うけど



ありがたいなー。と思う。



できればみんな受かってたらいいけど、無理やろなーw



まー。しばらくは泥のように過ごしてみようっとψ(`∇´)ψ



とりあえず、お疲れ。アタシ。





↓ランキングに参加してます☆







  よーがんばったな。と褒めてくれる方はポチーっと



           押してくれると喜びます。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村





モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ