【出産】初めての育児がスタート! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

久しぶりの更新です。

先日元気な女の子を出産しました!

 

地元・神奈川県には帰らず、新潟県で出産。

コロナ禍のため、立ち会い出産も面会もできなかったけれど、頑張りました笑

無事に生まれてきてくれてよかった!

 

初めての育児がスタートして数ヶ月経ち、やっと今の生活リズムに慣れてきました。

日々 試行錯誤です。あっという間に一日が過ぎていきます。

 

ブログはゆっくりと更新していこうと思います!

 

 

アルビレックス新潟の2022年ベビーユニフォームを着た娘。

友達からいただいた、アルビのベビーユニフォーム!(娘の名前入り!)

これを着た娘とビッグスワンへアルビの応援に行くのが今の夢!楽しみ!

 

Camera: Nikon Z5

Lens: NIKKOR Z 24-70mm f/4 S