もしかして雪そろそろ終わり?! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

昨日は久しぶりに日中11℃まで気温が上がる予報でした。

日差しが出ていてあたたかく、道の雪もとけた!

 

家の前の雪壁もぐっと嵩が減ったように思います。

雪はシャーベット状。(ぐしゃぐしゃ)

 

あたたかく天気も良かったので、近所の友人家族たちと、撮影会!

除雪車が積み上げた雪に道を作ってソリをしたり、シャボン玉をしたりして遊びました😊

 

来週も10℃まで気温が上がる日が増えそうです。

そろそろ雪も終わりかも!

 

Camera: Nikon Z5

Lens: NIKKOR Z 24-70mm f/4 S