モンベルのカタログ届いたー! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

数年前からモンベル会員。2022年春夏のカタログが届きました。

新潟県には新潟市に1店舗だけお店があります。

買うときは新潟県内のお店や実家近くのお店に行っていたけれど、コロナ禍でもっぱら通販。

 

写真を撮るようになってから、表紙も気になる。

モンベルのフォトコンテストで入選した作品が表紙になっています。

素敵な写真!!!

 

真ん中のカタログのお花は、サンカヨウという名前。

濡れると白い花びらが透明になるみたい!

国内の一部の地域に生息しているようです。

新潟でも見ることができる場所あるのかな?見てみたいなぁー!

 

カタログを見ているだけでも楽しい〜!