【雪国】屋根から雪が落ちる瞬間! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

またまた雪がたくさん降りましたね。

朝から除雪!どんどん降るから数時間したらまた除雪!

もうそろそろ雪も終わりかと思っていたけれど、そんなことは無かった笑

 

↓2階の窓から見える様子です。

積もった雪が近い!もう2階から外に出られます!😂

 

我が家の屋根は落雪式なので、自然に雪がすべり落ちていきます。

ギ…ギ…ギ…ズゴゴゴゴー!!!

この雪が落ちる音の間隔で外が積もっていそうか予測しています笑

 

春はまだ先のようです…🌸