2022アルビレックス新潟始動! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

アルビの試合が無い週末が寂しかったけれど…

いよいよ2022アルビレックス新潟始動!

 

13日には新体制会見、そして今日は激励会!

YouTubeのライブ配信を観ました😊

今シーズンの意気込みを聞いたからには、私もたくさん応援するぞ!

選手の色々な一面も見ることができて楽しかったです😌

 

今年のアルビも期待です!!

 

アルビレックス新潟、Tシャツ、アイシテルニイガタ

 

ゴンサもエクアドルのクラブ加入の発表があったので、日本から応援するー!🐬