【アルビレックス新潟】ゴンサ、ありがとう! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ゴンサロゴンザレス選手が今季でアルビレックス新潟退団の発表がありました。

ゴンサさみしいよ…😭😭😭

 

ゴンサの力強いプレーは見ていてワクワクします。

応援するうちにどんどん魅了されていきました。

友達とゲーフラを作ってビッグスワンで掲げたり、アルビサポの小学生の友達にゴンサのチャントを教えてもらったり、小千谷のシェアオフィスにゴンサのタペストリーを飾ったり。ゴンサを応援するのが私の楽しみになりました。

 

アルビに来てくれてありがとうございます!

これからもずっと応援しています。

 

 

(2021.06.26vs水戸ホーリーホック戦)

 

モバアルZでゴンサがゲーフラのことを話してくれたこと、ビッグスワンでゴンサがゲーフラに気がついて手をふってくれたこと、ご本人にゲーフラを見てもらったこと。友達と一緒に心を込めて作ったから、本当に嬉しかった!!!

image

ウルグアイの国旗の色を使って、小千谷らしく錦鯉をデザイン。