昨日はお友達家族と花火を見てきた! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

昨日、市内で花火の打ち上げがあったので、写真を撮ってきました!

 

町内の地域おこし協力隊のご家族と一緒に見ました。

近くでこんなに大きな花火を見るのは初めてだったそうです。(昨日は尺玉が上がりました。)

4歳のお嬢ちゃんもジャンプして喜んでくれていたから、こちらまで嬉しい気持ちになりました😊

 

私も新潟へ来たとき、花火の近さと迫力に驚きました。

花火を見ることのできる頻度にも驚きました笑

移住前までは一年に一回、花火大会で遠くの花火が見えるかどうかだったのに!

 

 

花火師さん、きれいな花火をありがとう!

 

 

Camera: Nikon Z5

Lens: NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

 

 

昨日の花火を動画にしたので、ぜひご覧ください!尺玉8連発!