快釣! 碓氷川 | 思えば遠くへ来たもんだ

思えば遠くへ来たもんだ

仕事も、趣味も、体調も、家族も、全て曲がり角の50代
川で釣りをしながら、残る人生を彷徨います

今週末は2連休! 今日は碓氷川です。

かなりの増水です


釣り始めて間もなく、押さえ込みあたり。
合わせると、ローリングが始まります。

なんとか寄せてくると、思いの外大きかった。
釣れたのはジャスト30のヤマメちゃん
メスのようですが、いい面構えでした。
これ以外にも結構釣れました。
増水の威力おそるべしですな。


この他にも良型2匹、チビちゃんはかなりたくさん釣れました。

あたりが多かった割には、あたり自体は小さかったですね。
それなりにスレているって言うことだろうか?

20cm前後の2匹だけは、実家の両親におみやげにしました。