母子スキー、実現できました!

当日2人とも体調ばっちり、天気も快晴。

初めてのスクールで、ボーゲンで滑って止まるまで習得しました。
母は邪魔しないようにスキーも履かず一定の距離で見守るだけだったので寒かった!

子供の上達はほんと早い。
90分のレッスンを終えて、またスキーやりたいと言ってくれたので明日は母子でスキーを履くぞ。
その後、雪遊びパークへ。
スノーストライダー


スノースクーター


他にもソリ、チューブソリ、トランポリンやアスレチックまでまさに雪の遊園地。
重いスキー靴を履きながらおもいきり遊び、もう疲れただろうと思いきや、ホテルも温水プールにも入りました。
母はスキー滑っていないのに、ヘトヘト(笑)
お部屋はスタンダードルームが空いていなかったので赤ちゃんの部屋、なるところ。
フローリングで、電子レンジもついてる。
夕飯のバイキングをつけるか悩みましたが、昼に買っておいたお弁当と惣菜で部屋食にして大正解でした。
今日楽しかったことを順番に言いながら、こてっと寝ました。
この部屋、ブラインドがついてるから子供が寝た後に半分だけ電気をつけて過ごせる構造なんです。
今度赤ちゃん育てるならこの構造にしようってもうやらない(笑)
ということで母は2本目の缶チューハイを飲みながらくつろぎタイムをしばらく満喫します。