夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私はもっと続いてほしい 派!

本文はここから


暑い時だったんです、


旭山動物園や美ら海水族館に行ったのは。


釣りのイベントのアザラシが泳ぐ水槽って、


旭山動物園や美ら海水族館が思い出されてね。


まだどこも、この夏は行ってないんです。



このアザラシのイベンントって最高なんです、


超上級で釣るなんて、とてもとても私の釣りの腕では無理なのですが、


イベント期間中はおさかながとってもおとなしいもので、


小笠原の超上級がコンプできたんです~クラッカー


ヤッタ ヤッタ 嬉しい~ニコニコ


アザラシの窓を貰うのは大変なのであきらめたんですけどね。



ヤホホーのひとりごと