流れ星、今まで何個見た? ブログネタ:流れ星、今まで何個見た? 参加中
本文はここから

今日は七夕、曇ってて天の川が見えないよ~しょぼん


流れ星、何個見たかな~?


星は好きなので、たくさん見たんですよ、


流れ星ってうれしくなりますね、流星群が見えたの、いつだったかな~


一面の星空、大きく輝くたくさんのお星さんって、感動なんです。



昨日は、びっくりだったんですよ、


もうすぐ床をゲットだと思って石垣島で頑張って釣ってた時なんです、


パトロール隊が現れて返事をしてくださいって、


はいって返事すると、帰っていきましたが、


普通に釣ってただけなのにもうびっくり~目


この床が欲しかったんです、気にいってます~


沖縄の島めぐり、こんなにお魚がきれいに見えたんです~



ヤホホーのひとりごと