今楽しみなこと ブログネタ:今楽しみなこと 参加中
本文はここから


GW、新緑の季節です。


といっても、お出かけの予定はないのです。


たけのこ、わらび、ふきと山菜のフルコース(笑)の日々なので、


近所のイタリア料理を食べに行きたいな~


と~っても美味しくてお気に入りのお店なの~ナイフとフォーク




このあいだのブラックジャックを頑張ったので、


ホワイトタイガーのレオが家族になりました~


めちゃかわいくて~音譜


だっこしてるのです、


レオが今の楽しみで~す。



ヤホホーのひとりごと



かしわ餅、ちまき、おまんじゅうと私の大好きなものばかり、


うれしいなぁ~ありがとうです~ニコニコ