今日は父親の祥月命日が近いので、墓参りしてきました。

1月に行ったときは、しめ縄飾りだった大銀杏の樹ですが、

枝落としで変わり果てた姿に(笑)

 

お昼ご飯は、いつもの杉戸アグリパークで、大人気の生姜焼き定食をいただきました。

豚肉4枚はすごいボリュームです!

サラダもたっぷりだし、小鉢が2つついて\980はコスパ高いです。

 

で、帰りに加須のお不動さんに立ち寄りました。

広々とした境内が実に清々しいです。

 

ご朱印をいただきましたが、梵字が入っているのがうれしいです。

 

帰り道は高速道路を奮発・・・でしたが、加須IC~久喜ICで沿線火災でいきなり渋滞に。

クルマはホントにミズモノなんですね。