まぁ、ここで言ってもねぇ・・

なんですが、不可解なこと

 

①企業の幹部の「申し訳ありません」は、一体全体、誰に何を謝ってるんだか。

一番謝らなきゃならないのは、世間を騒がせたことじゃなくて、「不正をやらせたことを社員にお詫び」でしょ。

ま、その先にユーザもいるけど、めぐりめぐって自分もユーザの一人ってことだから。ホントに、あほくさいなぁ

 

②不正の議員の「職責を全うする」は、もう意味がわからない。

不適切を重ねて、それがバレたら、反省して・・・いや、それGM党だけの特権だって。

大半の「会社」ならとっくにクビですから。

 

③今回の地震が想定外だって言ってる政府。阪神、東日本、能登ときて・・次もきっと想定外ってことか。

いよいよ自分や自分の身うちが被災しても、そう言うんだろうなぁ。

もう、想定しましょうよ。裏金使えば、道路の2ルート化もできるんじゃないのか。

 

って、やっぱり、何にも変わらないんですけど。

 

今宵は、宇徳敬子さんのグッバイモーニングにて・・・お休みなさい。。