お正月早々に、大変なことが起こってしまい、何とも・・です。

被害に遭われた方々には言葉もありませんんが、これ以上拡大しないことを祈るしかなくて。

 

楽しい話題は憚れますが、正月の備忘録ぐらいに。

 

初詣は近所のお寺へ。初めて車で行きました。

 

帰りにイオンに立ち寄り。間もなく誕生日の長女用に。

ちなみに、アルコール解禁のオヤジには不要で(笑)

 

うちのシュフ特製の伊達巻さえあれば、OKです。

 

2日は、人生初の高崎・だるま市に行ってきました。

行きがけの駄賃で、国鉄特急色に遭遇でした。

 

だるま市は2日目でも朝からすごい人出です。

正面からの撮影は長蛇の列ですので、後ろ姿のみで。

 

無料のシャトルバスにて観音様へ。

どうかどうかお慈悲を。

 

観音様から高崎駅まで歩きましたが、山並みも街並みもホントにきれいで思わず、見入ってしまったんですが、高崎は実に美しいです。

 

家族へのお土産は、

登利平の松弁当、とっても喜ばれます。

 

今日は駅伝観戦します。