午前中、かみさんの方の寺に行ってきました。

幼稚園も併設ですが、今日は登園日だったらしく、小さな体と反比例の大きな声が響いてました。


午後は、近所の映画館・・って言うとカッコ悪いか、、シネXXXとかなんですね。

劇場版ナルト”ブラッド・プリズン”を観てきました。

昨年も親子のテーマに、グッとくるものがありましたが、今年も・・うるっときてしまいました。

すでに涙腺の弱くなったオッチャンだからってのもありますが、もうちょっと親子とか家族とか、話してもいいよね。


エンディングテーマ、、今年は雄介クン「雄叫び」です。

最近ライブではいろいろあったみたいですが、元気の出る曲だなぁって。