銀座が好きです。なにせ産まれは築地なもんで。。

ここ数年、かなり様変わりしましたが、夜歩けばやはり銀座は銀座です。

昨晩、雨上がりの街を歩いてみました。


4丁目の交差点近くの、木村屋さん。

あんぱんを買う人が後を絶たないです。


私は、パンをかうことではなく乾パン・・いや、看板を拝みに行きます。
やままさ鉄のブログ
この丸みを帯びた、、けど意志の強い字こそ、鉄舟先生のもの。

見ているだけで、気持ちがよくなります。


テレビドラマで放映された「遺恨あり」。
やままさ鉄のブログ
DVDを買いました。。

山岡鉄舟先生を演じる北大路さん、、素晴らしいです。

イメージどおりとお見受けしました。