やままるのカウンタードリ

やままるのカウンタードリ

趣味の2駆ドリについてが主になるとおもいますが、ブログをやっていきます。よろしくお願いします♪

Amebaでブログを始めよう!
昨日はもなかさんと連絡取り合ってショートカットへ爆笑爆笑

2年越しの新古車を走らせに






ケツカキ時代に作って使ってなかった180sxウインク

細かいところはツッコミどころ満載ですが、テンションアップ↑

しばらくこれでいこうかな♪


ってことで、180sxいっちゃいましょ~口笛


ご一緒した皆さんお疲れさまでしたm(__)m