2年越しの新古車昨日はもなかさんと連絡取り合ってショートカットへ2年越しの新古車を走らせにケツカキ時代に作って使ってなかった180sx細かいところはツッコミどころ満載ですが、テンションアップ↑しばらくこれでいこうかな♪ってことで、180sxいっちゃいましょ~ ご一緒した皆さんお疲れさまでしたm(__)m