やままるのカウンタードリ -2ページ目

やままるのカウンタードリ

趣味の2駆ドリについてが主になるとおもいますが、ブログをやっていきます。よろしくお願いします♪

またまた新しもの好きな悪い病気が…




ラップアップのMR-Dです(*^^*)


昨日シェイクダウンで、30分くらい走りましたが、普通によく走る♪


ダンパーはビアンカからの借り物なので、MR-D用に作って、あとはnewタイヤ投入してどうなるか?

たのしみ口笛