増車またまた新しもの好きな悪い病気が…ラップアップのMR-Dです(*^^*)昨日シェイクダウンで、30分くらい走りましたが、普通によく走る♪ダンパーはビアンカからの借り物なので、MR-D用に作って、あとはnewタイヤ投入してどうなるか?たのしみ