今日は、座間キャンプ内の住宅の

改修工事の、現場です。


朝は、免許証で、確認されて

指紋取られて、顔写真撮られて


それから、車両検査です。

すべての、ドア開けて

ボンネットも、開けて

給油口まで、検査です


それから現場に、屋上の防水の

通気口のコア抜きと

オーバーフロー管のコア抜きでした~


暑かったですね


午前中で、終わりました。


ここから、なんかさまよってたら

寒川神社に、たどり着きました。


昼ご飯は、コンビニのざるそばに
なっちゃいました。

1件目の、蕎麦屋さんは、行列で
断念して
2件目の、蕎麦屋さんは臨時休業で
コンビニのそばでした

今日は、嫁休みなので
そのまま、帰宅です。

世の中は、コメ不足で
玄米を嫁が、買って来て
精米機で、精米してきました。

新米が出るまで、ないですね

でも、飲食店がコメがないなんて
全然ゆってないので、どこかに
あるんでしょうね。

米は、外食ですね~

明日も、仕事です。
鎌倉市です。

頑張ります

また、明日です。