新築工事です。マンションです


デカい現場です

建物5棟建ってます


外構の、フェンスのコア抜きです

発電機作業です。


あっちに、1か所あっちに、1か所

段取り替えが、大変でした~


発電機作業なので、余計に

大変でした~


しかも、今の建物鉄筋だらけなんです

こんなに、入れなくてもってくらい

鉄筋入ってるんです


だから、削ったかすは

鉄粉だらけで、進まないんですよ〜


昨日も、かなり歩いたのに…

今日も、歩き過ぎ…


しかも暑かったです。


全然進まないのに、なんと

他の業者が、いて出来ない所が


なんと、明日仕事です。


工期がないらしく、日曜日仕事です


昼ご飯は抜きでした~

食べる所が、なくパン屋さんしかなく


パンなら抜きを、選択しました


午後からも、あっちだこっちだよーって


移動移動でした~


4時前に、解放されて


スーパーよって帰りました。

自分は、蕎麦でした


他の家族は、そぼろ丼にしました。


明日も頑張ります。


また、明日です。