今日も、大和市中央林間です。


アンカー抜き取り作業は順調に進み

今日の、昼ごはんは丸亀製麺でした~


肉うどん大、半熟卵天で

1000円超えです。


まあ、安定なうまさでした~

高い?安い?


昼寝して…

午後も、頑張り3時前には終わり


1000ヶ所3日間で

余裕で、終わりました。


ありがとうございます。

最高の、現場でした~


明日は、隣の倉庫で150ヶ所ぐらい

午前中には、終わると思います。



神頼みの、おかげ?
いい仕事を、ありがとうございます。

この、2日間は曇りで風が有り
ちょっとは、マシだけど
この暑さで、月曜日の暑さは
ヤバい暑さでした。

熱中症に、気を付けて頑張りましょう

晩ごはんは、豚肉の味噌漬けでした~
嫁担当で、お中元の品です

美味しかったです。

また、明日です。