今日は、スーパーゼネコンの現場です


しかも、屋上のドレンのコア抜きです


どんなに、デカい現場だ〜って

朝5時45分に、現場に着くと


なんと、平屋です


良かった〜

しかも、コインパーキングが

現場の、すぐ横でして

2日続けて、ラッキーです


今日の現場は、ドレンの位置が

ズレてるらしいって


屋上は防水工事も終わってて

壁も、塗装済み


なんで、今まで気が付かない?


でも施工場所は、足場2段登って

すぐだし、水はそこ、電気の分電盤も

すぐそこに、ありました


難なく、終わりました


コインパ出たのは、10時でした~


ここから、家まで海岸線沿いを

鵠沼海岸まで、行って


川沿い行って、家の前の道を

帰りました


途中でスーパーよって


暑い暑すぎです。

家から出れない…

晩御飯は、冷やし中華です。


明日は、仕事なく休みです




朝は、寒川神社に、行って来ます


また、明日です。