今日は、仕事です。


朝外に出ると


なんと、虹が出てました。
ラッキーモーニングでした


相模原市です

マンションです。


フェンスのコア抜きです。

バタバタ現場です


コインパは台車いらないくらい

近い所に、停められました


てっゆうか、現場内台車で行ける所が

ない…

物があり過ぎと、外構工事やってて


手運びしか出来ませんでした~

段取りは、大変でした


午前中には、終わりました。


ここから、ちょっとコインパで

車の片付けして


昼ご飯は、コンビニで済ませて


ホームセンターに行って買い出しです

今日は、嫁休みなので


ちょっと、車でのんびりして

帰りました。


明日も、仕事です。

頑張ります


また、明日です