今日も、休みです。


ニートです。

失業中です。


大和丸さんに、上手い人の見学に

行って来ました。


朝は、なかなか船止まれず

今日は、釣れない?なんて

思ったけれど


そんな心配…


釣れ始めると、なかなかいい乗りでした


最高で、一流しに

14マルイカという、流しも


トップの人は、最後まで

ノリノリでした


71マルイカという

いい釣果でした~


今日は、1日曇り予報だったのに?

本当に、天気予報ダメ過ぎ


1日、日が出て暑いという

もっと真面目に天気予報しろって…


暑すぎでした~


明日も、休みです。

でも、時化です。

寒川神社に、行って来ます

晩ごはんは、嫁担当でした

また、明日です