今日も、休みです。


どうなってるの、俺の仕事?


この前、ブログでアドバイス

いただきまして


暇を、楽しめといういアドバイス

なんとかなると


ありがたい、アドバイスでした


なので、大和丸さんにマルイカ釣りに

行って来ました。


朝は、ウネリが有り釣りづらい状況

でした~


朝から蒸し暑いです。

でも、空調服持って行ったので

涼しかったです。




しかし、止まるとイカの乗りは

すこぶる良く、アタリが出てました


タイミング良く、合わせると

乗ります。


投入すれば、乗るという

高活性でした~


39マルイカでした


大漁でした~


今日の、晩ごはんは、ハンバーグです


明日も、休みです。


ヤケクソ?

やっ

アドバイス通りに

大和丸さんに、行って来ます


でも、満船だったので、見学です


また、明日です。