朝から雨でした~


寒くはなかったです。


寒川神社に、朝一に行って来ました


新しい締め縄、いい感じでした~

ここから、コンビニ行って
買い出しして、

家まで、家の前にパトカーと
消防車何事?

なんと、アルファードに軽バン
突っ込むという、事故です

共に、かなりへこんでました。
怪我がなかったかが
気になります。

アルファードは、かなりいじってあり
オーナーも、がっかりかと?

ここから、家でのんびり
家は、風も無く
昼間は、雨も無く、時化って感じです

1日中ぼ〜っとしてました。

明日も、時化らしく
仕事も、休みで
やる事なく…

寒川神社に、行ってから
考えます

晩ごはんは、嫁担当です。

何が出るのか?です。

また、明日です。