新築マンションの現場です。


現場に、5時過ぎに到着

なんと、8階建てが3棟

建ってる、なかなかデカい現場です。


予定は、9箇所の予定?


朝朝礼後、監督と打ち合わせです

なんと、10ヶ所でした~


移動で、足パンパン?って思ったら

なんと、本設エレベーターがある


神様が〜


ありがとうございます。

筋肉痛回避出来ました

しかし、施工場所は
8階から、1階まで各所でした~

でも、エレベーターがあると
台車に、道具全部乗っけて移動出来る
ので、楽でした。

2時半過ぎに終わりました。

帰りに、スーパーよって

今日の、晩ごはんは、そうめんと
鶏肉となすの、甘酢あんかけです

明日は、オフです

朝起きれたら、寒川神社に
行って来ます。

今日は、ストロベリームーン
見えるかなぁ?

昨日だっけ?

また、明日です。