仕事です。

新幹線の駅のロータリーの

すぐ横の、現場です。


3回目です。

もう完成してました。


看板取り付け用の、コア抜きでした。


発電機作業でした~

作業場所まで、台車で行けて

電気は横、水は目の前という

最高の、施工場所でした~


看板なので、2箇所のコア抜きです


300ミリ堀です。


難なく、終わったんですけど


コアガラが、1か所縦筋が

コアガラに、入ってて

取れなかったので


時間もあるし

現場いいし


コアガラの中を、細いコアで

くり抜いてあげました


無事に、縦筋があらわになって


終了です


帰り道に、寒川神社があるので

行って来ました


なんと、しめなわ?
取り替え作業中でした

始めて見ました。

そこから、久しぶりにラーメンです
天王家さんに、行って来ました。

チャーシュー麺中盛バラチャーシュー

2枚増し、小ライスです。

食べ過ぎた~

美味かった!

家帰ったら、腹いっぱいで
動けませんでした

今やっと、晩ごはんの支度
はじめました

今日は、そばです
何にもする事無いです

後付け合せは、豚しゃぶサラダです

子供達は、ご飯と揚げ物にします

明日も、休みです
先週は、仕事順調だったから
今週もって、思ったけど…

また、明日です。