今日も、休みです。


雨です。警報が出る雨になるらしい?


とりあえず、寒川神社に行って来ました


雨なので、全然人がいなかったです。

ここから、相模川沿いに

のんびりしながら…
ここから、海老名のオートバックスに

オイル交換に、行って来ました

空いてました。

ここから、血圧の薬をもらいに
家近くの、病院に行って来ました。

空いてました
今日は、嫁休みなので、

家で、酒のんでのんびりです。
晩ごはんは、海老フライと
イカフライでした~

美味しかったです。

明日こそ、仕事って…
思ったんですけど

休みでした。

大和丸さんに、行って来ます。

のんびりしてきます。

また、明日です。