横浜です

山手です。

ユーミンの曲にも出てくる、山手です

港の見える丘公園の近くの現場です

坂の町なんです

しかも、コインパーキング少なめ…

現場近くに、5時過ぎに到着です

一番近いコインパに、3台しか

とめられない、コインパです

しかも、もう1台は職人さんが

とめてます?

何時に来た?

あんまり変わらんけど?

無事に、現場一番近いコインパ

ゲットです。

5時半に、満車でした~

今日は、フェンスのコア抜きで

発電機持参仕事なので

コインパは、近ければ近いほど

楽なので…

良かったです。

仕事は、擁壁のコア抜きです。

今どきの、現場です

鉄筋かなり、多めです

鉄粉しか、出てこないです

スリーブ、入れとけよ

そう、スリーブが入ってれぱ

まるまる抜くことないので

何かと楽なんです

なんとか、午前中に終わりました

今日は、半端なく暑かった~

空調服なかったら、ヤバかった

スーパー寄って帰りました。

帰ったら速攻で、エアコンオンです。

晩ごはんは、冷やし中華です。

なんと、明日も仕事です。

1週間仕事でした。



願いが、届いた?
ありがとうございました
頑張ります。
また、明日です。