遠征です


熊谷市です。

まぁ、そんなに遠くないですよ


片道、100キロちょっとです。


グラウトの仕事です。


鉄板の枠の中に、グラウトを

流し込みます。


20袋ぐらいです。

500キロ流し込みです。


水と混ぜるので

もっと、重たいです。


難なく、終わりました。


午前中に、終わりました。

昼ご飯は、近くの定食屋さんに


ちょっと、期待しましたが?

だいぶ、期待ハズレのお店でした


リピートは、無しです。


ここから、家まで…

なんと、圏央道渋滞です


ナビは、入間から下道で

国道16号です


全然混んでなかったです。


横田基地で、ちょっと渋滞してたけど


他は、すんなりでした~


家近くの、倉庫までは

2時間半でした~


今日の晩ごはんは、嫁担当で

鳥の唐揚げでした。


なんと、明日も仕事です

素晴らしいです


神頼みの、おかげ?

ありがとうございます。

明日は、横浜市です。

港の見える丘公園の近くらしいです

頑張ります。

また、明日です。