今日は、いつもの大和丸さんから

マルイカ釣りに、行って来ました。


朝は、家出るとなんと雨?


車で走ってると、藤沢市に

入ったところで、雨止んでて

なんと、道路も濡れてないという?


なんと、このあとは雨にあたらず

でした~


でも、まだ肌寒いですね~


釣りは、今日は朝から順調に

釣れました!


なんと、66マルイカ釣れました。


でも、これでもトップには

ほど遠い釣果でした~


なんですかねぇ〜


途中まで、追いついてたんですけど

釣れなく鳴ると、釣れないんです


スッテの、色が合わなくなり

アタリが出なくなっちゃうです。


絶えず、周りの釣れてる人の

釣れてる、スッテの色を


まねするか?

自分で、見つけないといけないんです


俺には、観察力ナッシングなので

釣れなくなると、


釣れなくなっちゃうです。


まあ、


爆釣でした~。

なんと、明日も仕事休みなので

また、釣りです。


楽しかったです。


神頼み、届いた?


海の、写真いつも撮るの

忘れちゃうンです。




今日の、晩ごはんはそうめんと

鶏肉とナスの甘酢あんかけで〜


明日も、頑張ります。


また、明日です。