朝は、皆中稲荷神社から


昨日の、写真ですけど
今日も、行って来ました。

なんと今日で、この新宿の現場も
終わりなんです。

長い間、ありがとうございます。

現場は、最後のグラウト打設です。

難なく終わりました。

とりあえず、打設して
片付けて、昼ごはんです。

この頃定番の、蕎麦屋の大むらです。

今日は、何故かカツ丼セットに
ハズレでした~

がっかりです。

午後からは、道具の搬出です。
全部の道具、型枠の材料
グラウト材などを
車に、積み込み、終了です。

お世話に、なった元請けさんに
挨拶して、現場を出ました。

ここから、家近くのWORKMANに
手袋買いに行って

スーパーロピアに買い出しに

今日の、晩ごはんは天ぷらと
ざるうどんです。

明日の、現場はなんと埼玉県熊谷市
なんです。
めっちゃ、遠いらしい?
何処?熊谷市って?感じです

遠征です。
グラウト工事です。

頑張ります。

マルイカ釣れてると、仕事忙しい
ンですよねぇ~

仕事して、稼がないと釣り行けない
んですけど〜

日曜日は、雨だけと時化で
なさそうなので、

また、明日です!