今日は、東京駅近くの現場です

都会の都会の現場は疲れます。


朝は、


小網神社からです。

朝は、人が少なく
良いですね

コインパーキングは、八重洲の地下
パーキングです。

12時間、2400円都会では
安いです。

だから、朝は7時過ぎには
満車という、人気です

ほとんどが、建設業関係の車です。

今、東京駅近くは、現場だらけ
なんです。


今日は、9階での施工です!


暑かったです!

汗だくでした~


昼ごはんは、ラーメンでした

どみそ、っていうラーメン屋さんに


もちろん味噌ラーメンでした~


濃厚味噌ラーメンでしたけど

塩味が弱く、喉が乾かないほどでした


美味しかったです。


明日は、休みです。


また、大和丸さんにて

見学です。


上手い人の技を、盗んで来ます。


また、明日です。