今日は、新宿区の現場です。

グラウトの型枠解体です。


朝は、いつもの


皆中稲荷神社です

朝から、若い女の人も、参拝してました

今日は、6時前から扉が開いてました

今日の、仕事は楽勝仕事でして
なんと、昼前に難なく終了でした~

昼ご飯は、抜きです。
なんせ、腹が出すぎて靴下履くのも
苦労するほどに、

前に、かがむと苦しい
腹が、邪魔して…



これは、やばすぎるって事で
昼ご飯は、なしです。

帰りに、倉庫で昨日壊れた
トランスの、修理しました。
配線が、溶けてました。

ここから、スーパーよって
買い出しに

ここから、ホームセンターで、
明日必要な物の買い出しに、

家帰って、卵がすごく残ってたので
卵焼きに、

食べないダイエットは、身体に
悪いので、食べます。

今日の、晩ごはんは
卵が、だぶついてるので
カニ玉に、します〜

明日は、また京橋の現場です。

マルイカは、釣れまくってます
ゴールデンウィークは全然釣れなかった
のに、まぁそんなもんです

来週も、仕事が…
休みあるかも?

行けたら、行きます。

また、明日です。