3日目です。


都会の、現場は、居心地が悪い


何をするのも、大変です。


朝は、小網神社から


朝から、行って来ました。

朝は、人も少なかったです。
お金洗って来ました。

洗ったお金から、増えていくらしく
どんどん、増えて下さい

仕事は、7階まで来ました。

1日に、階段何往復?
痩せる?
お腹見たけど、1ミリも
減っこんでない…

昼ご飯は、すき家の牛丼でした~
久しぶりキムチ牛丼にしました。
美味しかったです。

家着いたら、7時でした
頑張りましたに

明日は、新宿区の現場です。

頑張ります。

晩ごはんは、嫁でハンバーグでした~
俺のハンバーグのほうが…?

美味しかったです。

また、明日です。