今日は、マルイカ釣りです。


曇天です!




寒くもなく暑くもなく

釣り日和です。


朝は、諸磯沖から、ちょっと浅場の

40メートルからです。


アタリあり、難なくマルイカが

釣れました。


今日は、いい日?って感じです。


ポツリポツリ順調に釣れます。


場所移動して、城ヶ島沖に

なんとここも、乗り良く

ほとんどの人が、釣る流しもあり


順調に、数が増えました

途中で、ちょっと乗り悪い時も

ありましたけど


34マルイカ、ゲットしました。


楽しかったです。


今日の、晩ごはんは、

家帰って、冷蔵庫覗いたら

なんと、茹でたそうめんが

残ってたぁ〜


半分は、フライパンに油ひいて

炒めて、ソース焼きそばの

ソースかけて食べたら?


美味しかったです。


半分は、カレーそうめんにしました。

これも、美味しかったです。


明日は、仕事です。


頑張ります


また、明日です。