大和丸さんの、常連さん?

いろいろな、方達と

諸磯にある出口荘さんで

宴会でした~


料理は、豪華でアワビに舟盛り

マグロの、かぶと焼きなど


食べきれないほど出てきました。


酒も、飲み過ぎました。


部屋に戻ってからも、酒飲んで


朝、起きたら二日酔いでした~

気持ち悪かったです


今日は、曇りでした~

肌寒いンです。風が冷たいです




イカの方は、ポツポツと釣れて


19マルイカでした~


晩ごはんは、マカロニグラタンです。

簡単な物にしました

眠すぎるので


明日は、新宿で仕事です


頑張ります。


もう、眠すぎる~

ので、寝ます。


また、明日です。