今日も、またまたまたまた休みです。


朝は、寒川神社に、行って来ました。


曇っています。
時々、雨でした~
ちょっと、肌寒い気温でした。

今日は、ここからユニクロに
行ってきました。

タンクトップを、買って来ました。

今日は、久しぶりに鶴間にある
味噌ラーメン店、郷さんに
行って来ました。

開店前の行列は、20人超えでした~

味噌ラーメン大盛り、辛味噌
トッピングです。

スープは、分厚い脂の層で
アツアツです。

チャーシューも分厚く炙ってあり
ちょっと、塩強めだけど
スープに、浸しだけば
トロトロに

スープは、熱すぎて食べづらいんです
辛味噌初めて、入れたけど
美味かったです。

でも、このラーメンで
1630円です!

今日は、家に新しいテレビが
4Kテレビです。
アマゾンで、買いました。

今日は、嫁休みなので
晩御飯当番なしです。
チキンフライでした~
チーズが挟んであり
美味しかったです。

なんと、明日も休みなんです。
無職に、なったみたいです。

失業保険もらいたい!

なので、大和丸さんに名人の
見学に、行って来ます。

また、明日です。