久しぶりの、コア抜きです。


品川区の現場です。


工場の、新築工事です。


なんと、施工場所は、一階のすぐそこで

仕事も、2箇所のコア抜きでした~


9時20分に終わりました。


帰り道、テレビカメラが並んでる

場所が…

なんだ?


大崎警察署でした~

今ニュースで、いっぱいやってる

殺人事件の、容疑者がいる?って?

場所でした。



ここから、今日は昨日思いついた


寒川神社に、行って来ました。


雨が、本降りでした~


人は、かなり居ました

ここから、ちょうど昼時で
寒川といえばの、ラーメン屋さん
天王家さん、覗いたら
10人以上、並んでたので
雨なので、パスしました。

コンビニで、おにぎり買って
食べました。

ここから、倉庫で道具の手入れと
片付けしました。

ここから、ホームセンターで
買い出しして

今日は、嫁休みなので

スーパーの、買い出しはなく

家に帰りました。

晩ごはんは、鶏唐揚げでした。
美味しかったです

明日は…
仕事なく…
休みです。

って事で、
釣りに、行って来ます。

仕事より、釣りしてます。

だけど、上手く人より釣れません…
が…

頑張って来ます。

また、明日です。