今日は、釣りです。


大和丸さんから、マルイカ釣りです。


凪です。

くもり、時々日がさす感じでした

ちょうどいい、気温です。


今日も、朝からイカの乗り悪かった~

港の前から、城ヶ島ホテル前までを
行ったり来たりです。

なかなか釣れません

水深は、70メートル前後です
なかなかアタリ出せずでした~

今日も、こんな感じかぁ〜って

昼前に、城ヶ島沖に移動です

水深は、50メートル前後です。

なんと乗りのいい群れに、当たりました
アタリが、多く
一流しで、10杯取れる
いい流しでした~

終わって見たら、

31マルイカでした~

なかなかの、釣果でした~
楽しかったです。

今日の、晩御飯は焼き鯖です。

明日は、赤坂の現場です
頑張ります。

また、明日です。