今日も、大和丸さんからマルイカ釣りに

行って来ました。


今日は、風が吹くから中止かも?

なんて、言ってて予報良くなり


でも、お昼頃で、早上がり?って

感じでの出船でした~


今日は、朝は北風ちょっと吹いてる

のち、凪に〜

イカの方は、下手っぴでした~
全然アタリ出せず…
掛けられず…
ダメダメでした~

でも、風は定刻まで吹かずでした~

2日間楽しかったです。

あっと言う間に、2日間が
終わりました。

明日から、また労働です。
早く帰れる日がないので

大変です
でも、他の職人さんたちは
このサイクルで働いてるんですよね

自分たちが、帰るのが早すぎるだけで〜

体が、だいぶバキバキに
固まって来ました。

疲れが、抜けません!

が、頑張ります

また、明日です。