品川の現場最終日です


いよいよ、終わりました。


今日は、鉄骨の周りのシール撤去して


片付けです。


午前中に、終わりました。


最後なので、仕事仲間と昼ご飯です



現場近くの、元お笑い芸人の
デビット伊東のラーメン屋さんです。

味噌チャーシュー麺です。

1400円です。

デビが、ラーメン屋やるのをテレビで
よくやってましたね〜

かなり前に、初めてまだやって
続いてるって、すごいですね~

味は、美味しかったです。

朝は、飯田商店のカップめんの
担々麺食べちゃったんですよねぇ〜

でも、これも美味しかったんです。

また、デブる確定です。

ちょっと、倉庫で片付けして
寒すぎてやめて

ホームセンターで買い物して

家帰りました。

嫁休みなので、晩御飯は担当外なので
酒飲んでます。

晩ごはん前に、酔ってます。
明日、休みなので
飲みますよ〜

明日は、骨休めです。

また、明日です。