品川の現場です。


明日、終わりが決定しました。


やっと、終わりました。

ありがとうございました。


こんなに、続く仕事を

助かりますよ~


明日は、早く終わりそうです。

午前中に、終わるかも


早く終わるの、久しぶりです

でも、行って見ないとわからないので

期待は、しません


今日、昼ご飯弁当作ったんですけど


鳥肉レンチンしたら、加熱足りず

食べられなかったです。


ご飯に、ふりかけだけでした~

やっちまったです。


晩ごはんも、パスタです。

カルボナーラでした~

ウインナー入れました。

家系ラーメン食べたいなぁー


月曜日は、休みですけど

時化ナンデスよねぇ〜


釣りも行きたいなぁー



火曜日からは、一週間ぐらいかかる
仕事が、入ってます。

3月3日に、行ける?
時化?一応予約入れとこ

明日は嫁休みなので
晩ごはんは、作らなくていいので

ゆっくりします。

明日最終日頑張ります。
また、明日です。