今日は、大和丸さんに行って来ました。


なんと、マルイカ探索です。

船長と、2人きりでの、出船です。


風が強めに、吹いてます

ちょっとポチャポチャしてました。


まずは、亀城根からです


水深は、105メートルです。

波が、あってアタリわからず


移動の、合図が…

仕掛け、上げて来ると、なんと

スッテに、墨が付いてました。


次の流しです。

アタリあり、合わせて、乗りました


巻き上げです。なんと途中でバラシ


その次の流しで、乗って

巻き上げ、マルイカいました。


ちっちゃいマルイカでした。


それからは、順調に釣れました。


最高、4点掛けっていうのが

ありました。


デカいのも小さいの釣れて


最後は、小網代沖に、

ハズレの流し、少なく

マルイカ、いましたね


スッテは、一回も変えなかったです。

フレッシュな、マルイカなので

アタリ、出てました~


25杯、釣れました。


楽しかったです。


マルイカです。

ここから、スーパー寄って
帰ったら、スマホ不調です

電話とメールが、不通です?
なんで?

電源OFFにしたり、したけど
治らず、

CIMカード、入れ直したら
治りました。

会社からの、電話出れず
明日も、休みになりました。

そしたら、車検終わったとの電話も
かかって来てて

慌てて、車を取りに行って

帰って、晩御飯作って
鳥の照り焼きを作りました。

明日は、ハイエースに荷物積んで
倉庫片付けします。

また、明日です。