今日は、日曜日ですが仕事です!


今日は、車の、外気温計が

マイナス2度でした~

道路少し凍ってました。


グラウト打設です。


朝試験して、からの施工です。


打ち始めは、順調でした~

グラウトが、上まで上がって

抜けの穴から、出てきて


グラウトが、下がっていかなければ

グラウト充填完了です。


しかし、いくら入れても

入れても、入れても

下がって来ます。

見えない所に、隙間があり

塞ぎようがないので

諦めます。


次の場所も、おんなじような感じで

中止です。


昼ご飯は、自家製の弁当です。


シールを、し直して終了でした~

5時まで、かかりました。


帰り道は、すごく空いてました

ラッキーでした~


明日は、休みなんですけど

また、また時化でした。


また、寒川神社に行って来ます


晩ごはんは、冷蔵庫にあるもので
済ませました。

この頃、残り物、片付け係なんです。
まあ、美味しく食べました。

また、明日です。