今日も、新宿区の現場です。


手摺りの、コア抜きです。


ベランダと、廊下と階段の手摺りです。


ベランダを、10階まで終わらせて


廊下と階段を、10階から降りて

来ました。


なんとか、終わりました。

240ヵ所ありました。


もう、ちょっと時間に余裕があれば

昼ご飯、食べに行ったんですけど


1時からは、現場で次の日の

打ち合わせが、あるので


ゆっくりしてられないンです


まぁ、終わったんで


明日は、ヤリイカ釣りなんですけど

なんか、風が吹くらしく

早上がりらしいんです。

残念です。


いい日に、当たらないですね~


でも、月曜日も、休みなので

会社に、連絡しなかったら

電話が、会社からなかった

なんて、会社なんだか?


今日の、晩御飯は


豚汁?
具だくさん味噌汁?かなぁ?
後は、残り物です。

何かと、ご飯作れば食べない人が
いたり、残したり
残り物が、多いんですよね。

食べないと、もったいないしねぇ

釣り頑張ります。

また、明日です。